<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

神のみぞ知るセカイ FLAG219「Ooh La La」感想

駆け魂が入り込んで
「見た目は大人、頭脳は子供」
になってしまった、うらら。
サブタイトルも「うーらら」

パッツンパッツンのへそ出しの服に
子供らしい動き。
手塚先生の「ふしぎなメルモ」の
オマージュかしら?

お母様の服を着て
化粧も決めたら外へ繰り出す二人。

すると、いきなり周りの景色が
繁華街に変化。
桂馬は駆け魂の力というけど
復活したばっかりでこんな力でるのかな~。
やっぱり、地獄界の空間制御能力?

記憶操作や事後処理をつかさどる、
第一話の駆け魂対策室のメカがあやしい。、
室長いなくてもできるのか。
新地獄恐るべし。

おじい様を止めたのは
ドクロウとお母様の幽霊。
というか、たぶんエルシィだよね?!


AdvanceAdvance
(2013/02/13)
桂ヒナギク&ハクア starring 伊藤 静&早見沙織

商品詳細を見る


(以下余談です)

表紙はともかく、
今週も面白かった少年サンデー。

銀の匙特別編

「メガネ外すとあら不思議」の逆を行く
素敵なオチでした。
開拓とネイティブの関係。
新政府と賊軍・会津の立場、
ハチの相馬野馬追いのスキル発動…
素敵なお話でした。

月光条例
エンゲキブのホントの気持ちが明かされて
やっとやっと、月光のターンになった。
センセイと露の会話、
エンゲキブの心からの笑顔、
月光の作ったうまそうなラーメン。
お腹いっぱい。

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年サンデーへ
にほんブログ村

| サブカル関連 | 08:15 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://takunomisosiru.blog.fc2.com/tb.php/585-30ff5f03

TRACKBACK

神のみぞ知るセカイ FLAG219「Ooh La La」の感想

あちゃ~、柳さんってば、おっきくなったうららを見て気絶しちゃいましたか。 真っ青になって驚いて、その後気絶した柳さんもまた可愛かったですね。 これまでの簡単なあらすじ ...

| 進撃の巨人のクリスタ・レンズとマギのモルジアナが好きだあっ!!(新さくら日記) | 2013/02/20 21:10 |

神のみぞ知るセカイ FLAG219「Ooh La La」

ナイスバディな大人になったうららを見て、柳は気絶。 桂馬はまずい展開になった、間違えなく駆け魂の仕業と判断。 ドクロウからもうららの母親である美夜子の墓に穴が開いており ...

| ゲーム漬け | 2013/02/21 21:40 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>