fc2ブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

神のみぞ知るセカイ FLAG223「ボーイ・ミーツ・チーフ」の感想

7/20に戻った桂馬たち。
校内キャンプが無事開催されることになるが、
イベント進行はまだ第一幕目。

球の模様が四角になり、
あかね丸に向かう桂馬たち。
渡航機(?)らしき不思議機械の
ホントの機能は冥界との通信だった。

懐かしいドクロウ・スカール室長が
生着替えのサービスカットで登場!
(ガイコツですが…)
横向きピースは時代的にセーラームーン?

ドクロウちゃんは明るくなったし、
エルシィを心配する
桂馬の優しさも垣間見られ
新章が無事スタートしました。


神のみぞ知るセカイ 21 (少年サンデーコミックス)神のみぞ知るセカイ 21 (少年サンデーコミックス)
(2013/04/18)
若木 民喜

商品詳細を見る


「これから君に『女神』を預ける。」
ユピテルの女神たちは
冥界で駆け魂たちを封印しているから
ドクロウ室長のいう『女神』は別の人?
今まで何度か名前の出てきたデメテルさんかな?

「女神を守ってくれ」
予定外の事態が進み、
ヴィンテージが狙ってる御本尊を
桂馬のもとで守るのか?
人間体があるとしたら、どんな娘なのか楽しみ。

しかし、防衛を担当するにも
圧倒的な戦力不足。
エルシィは「裏で活躍」していたけど
あくまで羽衣人形での替え玉係。
ドクロウちゃんひとりで
桂馬と女神のボディーガードがこなせるのか。
少し心配…。

次週はお休みですね。
あっと驚く展開、期待しています。

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年サンデーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



| サブカル関連 | 08:05 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://takunomisosiru.blog.fc2.com/tb.php/649-f0ff0a17

TRACKBACK

神のみぞ知るセカイ FLAG223「ボーイ・ミーツ・チーフ」の感想

今週号からいよいよ本編の連載再開です。 それにしても桂馬のママンが可愛すぎる… これまでの簡単なあらすじ  えっと、どこまで話が進んでたんでしたっけ?そうだたしか桂馬

| 進撃の巨人のクリスタ・レンズとマギのモルジアナが好きだあっ!!(新さくら日記) | 2013/04/05 06:52 |

神のみぞ知るセカイ FLAG223「

うららの攻略も完了し、工事中止の話をするはずが、時間がかかり過ぎたゆえに一旦家に戻らざるを得ない事に。 校内キャンプ中止を決めた正太郎に会う必要がある訳ですが… 球は再 ...

| ゲーム漬け | 2013/04/05 21:02 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>