<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

私のハートはストップモーション(桑江知子)1979 物理の力学的な歌その1

ああ 私のハートは
ストップモーション
あなたに出逢った まぶしさに♪


入学式も終わり、新学期が始まりました。
新入生たちの前途を祝して
今週は、高校からはじまる
物理にちなんで
力学や現象がらみのタイトル曲です。
(素人なので深く追求しないように)


ゴールデン☆ベスト 桑江知子ゴールデン☆ベスト 桑江知子
(2009/01/21)
桑江知子

商品詳細を見る


春先によくある アクシデントなのに
感じたときめき ああ せつなすぎる


戸倉俊一さんと竜真知子さんのコンビ。
イントロのピアノとシンセが気持ちいい
ほとんどニューミュージックのようなさわやかな曲。
新人賞を竹内まりあさんと争った大ヒットでした。

テレビでもよく見かけたし、
気持ち良い笑顔が素敵でしたけど
1年で姿を消してしまったという印象。
ポ­ーラ化粧品のCMソングということで
資生堂やカネボウより
押しがすこし弱かったからでしょうか。



にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ邦楽へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 音故知新~昭和の歌~ | 07:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://takunomisosiru.blog.fc2.com/tb.php/656-809efbb4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>