<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

春アニメは何を見る?第一話を見たアニメの感想

なぜか、東京MXテレビが映らなくなり
テレ玉も時々映らない。
録画ができず、
困ってしまいました。

ジョジョも最終回が映らない…

「進撃の巨人」と「悪の花」が
一番見たかったのに…
とりあえず地上波キー局環中心に
今期は見ています。

でも、アニメの本数がスゴイ量でした
自動的に絞られたからよかったけど、
全部見たら死んでたかも…(^_^.)


進撃の巨人 2 [Blu-ray]進撃の巨人 2 [Blu-ray]
(2013/08/21)
梶裕貴、石川由依 他

商品詳細を見る


宇宙戦艦ヤマト2199
 ハイクオリティーだった。これはみておこう。

這いよれ!ニャル子さんW
 しょっぱなから「奥様は魔女」のパロ。ライダーネタも凄まじい。

ムシブギョー
 サンデーの人気漫画。火鉢が大化けしてかわいい!
 武士としては礼法がダメダメですが…

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている
 ヒロイン二人のCVがハクアとかのん!というより、この二人今期出まくりです。
 
RDG レッドデータガール
 熊野古道とタイアップ。これも早見さんでした。
 花咲くいろはの雰囲気で進む不思議世界とオカルトテイスト。 

絶対防衛レヴィアタン
 異世界の変身少女。鱗が下着代わり?
 早見、竹達、花澤…女神の中の人たち仕事しすぎ~。

DEVIL SURVIVOR 2
 突然、自分の死に顔がケータイに…。
 生き残るためにペルソナみたいな悪魔を召喚。 

デート・ア・ライブ
 妹が実は地球防衛司令官?ただのおパンツものではなかった。

アラタカンガタリ
 コトハが可愛かった!

革命機ヴァルヴレイヴ
 ラブコメがいきなり戦闘、ヒロイン死亡、勝利、
 で、まさかの主人公死亡、再起動?すごかった。

あと、ハヤテのごとく、キングダム、フォトカノも見ました。

スポンサーサイト

| サブカル関連 | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://takunomisosiru.blog.fc2.com/tb.php/670-b02b5620

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>