<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

朝の連ドラ『あまちゃん』第9週「おらの大失恋」感想

今週はアキの大失恋と
ユイちゃんの失踪(未遂)と
ウインクばりの衣装の
「潮騒のメモリーズ」の初舞台
そしてお座敷列車の出発まで。

笑わせられて、
びっくりして、
勇気をもらい、
ハラハラして、
盛りだくさんの内容でした。

しかし、一番の「じぇじぇ!!」は
ミズタクさんが、秋元康ならぬ太巻さんの
エージェントだったこと。
「まほろ駅前」の行天役を思い出す松田龍平さん。
やはり只者ではなかった。

[参考音源CD付] あまちゃん オープニングテーマ吹奏楽セレクション楽譜(WSL-13-016)[参考音源CD付] あまちゃん オープニングテーマ吹奏楽セレクション楽譜(WSL-13-016)
(2013/04/26)
不明

商品詳細を見る


1000万円の改装費用と大宣伝、
お座敷列車はもう止まらない!!
なのに肝心の「潮騒のメモリーズ」が
グループ解散の危機に。

「妬んで恨むのが健全な女子!」
という春子の不思議な説得と
二人怒鳴りあい(?)で
ようやく、二人の気持ちのすれ違いも融け
北三陸期待のユニットが動き出す。

種市先輩とヒロシたちの
イベント看板も可愛すぎ。

そして今週、一番おもしろかったのは
「にせトシちゃん」。
シリアスなドラマの最中に
田原俊彦のマネを連発!!

トイレにこもって震えていたユイに替わって
歌う気満々だったのに、
列車にすら乗せてもらえないとは…
そして、キョンキョンとトシちゃんのツーショット!
いのっちのコメントもナイスでした。

にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ドラマと映画 | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://takunomisosiru.blog.fc2.com/tb.php/727-e1dde976

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>