<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

朝の連ドラ「あまちゃん」第10週「おら、スカウトされる!?」感想

やはり、琥珀発掘は隠れ蓑。
隠密でアイドル発掘にきていた

ミズタク(松田龍平)の告白に
戸惑いつつも心が揺れるアキたち。

普通に考えたら
琥珀を掘ってまで
身分を隠す必要あるのか?
大いなる謎です。
(新手の「スカウト詐欺」かと思ったよ)

そして、明らかになったビックプロジェクト
その名も『GMT47』
荒巻氏の語る「マスを集めて、コアを放つ」
「上野からの一大ムーブメント」
「歌って踊れるアイドル育成」
もう、どっかで聞いたような話が次々と…


ピアノミニアルバム 「NHK連続テレビ小説 あまちゃん」ピアノミニアルバム 「NHK連続テレビ小説 あまちゃん」
(2013/06/25)
不明

商品詳細を見る


漁協の事務所が見事なビフォーアフターで
「海女カフェ」に生まれ変わった今週。

やはり、ただものでなかったヒロシの才能。
別世界と化した「海女カフェ」の中央には
素敵な舞台とスクリーンまで!
観客は、「潮騒のメモリーズ」の歌だけでなく
海女さんたちの
水中での素潜りをライブ映像で見られるのだ。

なんという贅沢!
「ほんとは巨大水槽をおいて
水中遊泳を見てほしかったんですが…」
それはちょっとやりすぎ。

むかし、伊東のホテルで
それを売りにしたCMありましたよね。
成金趣味のおじさんに受けそうな
半裸の水中美女のショーを想像しちゃいそうです。

ユイは一人でも東京へ行くみたい。
地元アイドルとして生きがいを見つけたアキと
日本一のセンター目指すユイ。

でも、このままでは終わらないよね。
そう、「青年(少女たち)は荒野をめざす」
やっぱ、上京でしょ!!

にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

| ドラマと映画 | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://takunomisosiru.blog.fc2.com/tb.php/735-81ea99cb

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>