<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

朝の連ドラ「あまちゃん」第12週「おら、東京さいくだ」感想

脱出劇の意外な決着。
「東京行き」バスが、
「袖が浜行き」だったとは…


シートが横向きなところで
気づくべきだったのか。
はたまた、系列バスは大吉の息が
かかっていたトラップなのか。

そもそも、小さい街だから、
チケット買ったところで
ばれていたに違いない。


あまちゃん 完全版 DVD-BOX1あまちゃん 完全版 DVD-BOX1
(2013/09/27)
能年玲奈

商品詳細を見る


最後までアキたちの上京を阻む
コイズミ演じる春子。
もはや俺の「キョンキョン」ではない。

更年期的なイライラと
打撃的な発言、
そして子供への進路押しつけ

もう、うちのママを見ているようで
身につまされてしまいます。

あ、いま失礼なこと言いました。
なんかスイマセン。

NHKは「鶴瓶の家族に乾杯」でも
小泉さんがロケ地の久慈市を訪問。
地の姿はどうなのかな、と思ったら、
喋り方も、返しも、
りっぱなオバサンだった。

来月、同窓会で
うん10年ぶりに高校の同級生たちに会うけど
初恋のあの人は一体どうなっているのだろう? 

なんだか怖い…

にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ドラマと映画 | 01:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://takunomisosiru.blog.fc2.com/tb.php/749-867f4ca2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>