<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

朝の連ドラ「あまちゃん」第12週「おら、東京さ行くだ!」感想 その2

地味で、暗くて、協調性も、個性も、花もない
パッとしない子だったけど
みんなに好かれたね。


(アキのおかげで)
みんなが変わったんだよ。
これってすごいことなんだよ!!


そうか、これが言いたかったんだ。
今週は春子のことを悪く書いちゃってスイマセン。
やっぱり俺のキョンキョンだ。

そして、気になる大吉さんとの接近具合。 
むむ、これはもうできてるね。
(東京に行かない理由はこれか?) 


Kyon30~なんてったって30年!~Kyon30~なんてったって30年!~
(2012/03/21)
小泉今日子

商品詳細を見る


持ち上げて落とされると、
ダメージでかいけど
殴られた後、キスされると
惚れ直しちゃう。


そんな感じの「あまちゃん」でした。

誰の見送りもなかったことを
ずっと悩んでいた春子。
しかし、勉さんが語った真実は…

ナツは浜で大漁旗を振って見送っていたのだ。
そして、それを見れなかったのは
大吉が話しかけたためだったとは…
せっかくの見送りを見れなかったために
24年間音信不通のすれ違いが、
ああ、すべての謎は解明された。

「なんなんだよ、もう!!」
悔やむ春子と、自分を責める大吉。

そして、アキに話しかける吉田さん
同じ悲劇が繰り返されると思ったら
天使のようなおばあさんが助け船を!
アキは浜で旗を振る
夏ばっばに気が付きました。
ほっ。

「バンザーイ」
「つらくなったら、けーってこいよ」

旅立つアキにとっては最高の見送りとなりました。

しかし、次の駅では
暗い顔のユイが、ヒロシと一緒に立っていた。
「父が倒れたの」
かくして、東京には
アキが一人で行くことに。

泣けて泣けて仕方ない、
怒涛の展開でありました。

にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ドラマと映画 | 15:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://takunomisosiru.blog.fc2.com/tb.php/764-11148bab

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

