<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

朝の連ドラ「あまちゃん」第14週「おら、大女優の付き人になる」感想

大女優・鈴鹿ひろ美(薬師丸ひろ子)の登場で
アキ(能年玲奈)の周りが
どんどん動き出していく


GMT47のメンバーも活気づき、
ついにアキにも「シャドウ」(代役)の出番が。
初恋の彼氏、種市先輩(福士蒼汰)もいろいろあって
なんと近所のすし屋で働くことに。

東京ではつぎつぎと
運命の歯車が回っていた
しかし、そんなアキとは裏腹に、
北三陸市では大変なことが起きていた。

見たいようで、見たくなかった…
ユイちゃんのヤンキー化
そして、その瞳にはもうやる気も情熱もない。
じぇじぇじぇ~。


ピアノミニアルバム 「NHK連続テレビ小説 あまちゃん」ピアノミニアルバム 「NHK連続テレビ小説 あまちゃん」
(2013/06/25)
不明

商品詳細を見る


今週は、気づかなかった
アキの特殊能力が次々に発動。

①回らないお寿司をちゃっかりいただく、
 ちゃっかりスキル
②空回りしそうな友達を落ち着かせる、
 友情スキル
③やる気をなくしてしまった先輩を奮い立たせる、
 説教スキル
④そして、崖っぷちにいた
 ユイちゃんを心の奈落に叩き落としてしまった、
 能天気スキル
 (あそこで「なんくるないさ~」はちょっと…)

わがまま元アイドルの
付き人となった時、
みごとに使えそうな(?)能力ばかり。
ただの「訛ってる方」じゃないぞ!
うーん。恐ろしい子。

でも、「お笑い芸人」や「演歌」の人なら
付き人からビックになるって、よくあるけど、
アイドル候補に付き人やらせるってどうなの?

「潮騒のメモリー」
が歌えない鈴鹿ひろ美。

もしかして、春子も
鈴鹿さんの(声の)シャドウだった?


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

| ドラマと映画 | 01:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://takunomisosiru.blog.fc2.com/tb.php/770-ca35927a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>