<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

神のみぞ知るセカイ 女神篇 第2話「スクランブル・フォーメーション」の感想

ヴィンテージの刺客リューネに刺され
瀕死となった「アポロ=かのん」

悪魔の剣から体を包む瘴気は
旧世界の魔法によるもの。
ハクアでも解除できないのだ。
命を助けるためには、
ユピテルの6姉妹の力が必要という。

桂馬は「ゲームの神」をやめて
「ゲームの鬼」となると宣言。
「命がけのギャルゲ」と
「天然アイドル育成」が始まる!! 



神のみぞ知るセカイ 12 (少年サンデーコミックス)神のみぞ知るセカイ 12 (少年サンデーコミックス)
(2011/04/18)
若木 民喜

商品詳細を見る



今週はなんと、サンデーが200円。
「爆・サンデー」企画始動
そして、田辺先生の新連載「BIRDMEN」がスタート。
ああっ。
風が吹いてきています。

神のみアニメの2話は
エルシィがブラックかのんになって
ハクアが桂馬のバディになる話

こっちも風が吹いている!!


(ハヤテのごとく!)×(神のみぞ知るセカイ)ジョイントコンサート2013 本日、満開桜色! (初回限定版) [Blu-ray](ハヤテのごとく!)×(神のみぞ知るセカイ)ジョイントコンサート2013 本日、満開桜色! (初回限定版) [Blu-ray]
(2013/08/28)
イベント

商品詳細を見る


すげぇ飛ばしっぷり、
でもいいですね。
このテンポ。

みなみちゃん可愛かった~。
あれ、長瀬先生への「彼女ができました」報告は?
とばされてたけど、いいや。

アポロの出したウルトラサインから始まった今回のOP
すさまじくカッコいい。
ハクアの新コスは
おへそ丸出しと思ったら
あれは衣装のへこみ。
なるほど、それならOK。

エルシィのブラックかのん
(黒い髪のダミーかのん)、
ハクアとのお風呂での接近遭遇
まんま肉まんとちひろ
月夜の「顔も見たくないのですね!」
結との図書館での掛け算
栞の「しずかにしろぃ!」
アニメで見られて良かった~。

ちひろと歩美の怒りの爆発。
来週は、いよいよ
「一斉下校イベント」
楽器屋でのちひろの鼻歌は
次回あたり?

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

| サブカル関連 | 00:55 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://takunomisosiru.blog.fc2.com/tb.php/780-d436c1b9

TRACKBACK

神のみぞ知るセカイ女神篇~FLAG2.0「スクラン...

 日々ゲームに向かう高校生ケイマ17歳、悪魔エルシィと契約して 現実女性を口説き落とす使命に立ち向かうセカイの3シーズン目、第1話   中川かのんが暗殺魔法の剣に刺され...

| ピンポイントplus | 2013/07/17 12:49 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

