<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

朝の連ドラ「あまちゃん」第17週「おら、悲しみがとまらねぇ」感想

奈落に落ちた「まめりん」のために
太巻の新プロジェクトが動き出す。

GMTのデビュー曲『地元に帰ろう』
デスメタルとテクノをとりいれたサイケな曲
いつの間にか
ミディアムテンポのとてもすてきな曲に
ま、よくある話ですね。

エネルギーと息づかいに
インスパイヤされて生まれた!?

でも、日の目を見ることはありませんでした。

えっ!?

それも、
「天野春子の娘だから」
ひ、ひどすぎる…。


潮騒のメモリー(初回限定紙ジャケ仕様~アナログEP風レトロパッケージ)潮騒のメモリー(初回限定紙ジャケ仕様~アナログEP風レトロパッケージ)
(2013/07/31)
天野春子(小泉今日子)

商品詳細を見る


相変わらずマイペースな
女優の鈴鹿ひろ美。
「肝っ玉母か、良妻賢母しか役が来ない」
とくだを巻きながら絡んでくる。

「あなたのお母さん何やってんの?」
自分の影武者の娘が目の前にいるのに
まったく記憶にないみたい。

アキも最近すれてきた感じで
もはや少女ではない…
自己主張もしっかりできてきた。
GMTの寮もすっかり
マイペースな人たちに支配されて
「漁協の海女クラブみてぇだ」

奈落に吹き始めた
デビュー曲の風。
北三陸物産展の応援も、
新曲の練習も、
ホントにみんな楽しそう。
でも、マメりん「不祥事」で
全てが水泡に帰すことに…

喫茶アイドルのマスター、
甲斐さん(松尾スズキさん熱演)は
アイドルオタク歴40年のツワモノ

ボケてて、マイペースで、痛くて
テンプレなことしか言えなくて、
「春ちゃんは娘に夢を託したのか…」
なんか全く役に立たなさそうなんだけど、
でも、きっとこれから大事なことに絡んできそう。

きっと来週あたりかな?

にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

| ドラマと映画 | 21:30 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://takunomisosiru.blog.fc2.com/tb.php/807-4c5e044c

TRACKBACK

NHK朝ドラ【あまちゃん】第100回 感想

岩手物産展に出展する安部(片桐はいり)と、助っ人で北三陸から来たヒロシ (小池徹平)を手伝いながら、アイドルとしての売り込み活動をするアキ(能年玲奈)たち。 アキは、ヒ

| ドラマ@見取り八段・実0段 | 2013/07/26 11:32 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>