<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

特命戦隊ゴーバスターズ#02 13年前の約束

大きな謎が
いきなり解明された今回。
次元のはざまに消えた父親たち
エネトロンを狙う敵は、人間ではないプログラム生命体
自らを犠牲にした両親
ヨーコとヒロムの秘められた約束
ゴーバスターズのパワーの秘密。ううう~ん、すごい!!
面白さも加速しました。

gobasu


3人のゴーバスターズのそれぞれの弱点。
ヒロムの鶏に続いて、ヨーコの「お菓子」
女の子っぽい可愛すぎる秘密
将来、ゲキ太りにならなきゃいいけど…

13年前の事件。
「地球上のすべてのコンピュータが
感染する前に転送するしかない…」
究極の選択がクリスマスの日にされていた。

(メガレンの鮫島博士ももしかしてこんな事情でねじれ次元にいったのかも)
なんか、研究員ごと次元転送されているので、
両親が敵の「兵士」にされてないかも心配
(ジェットマンのマリアとか思い出します)

そして待ってました、メカの出撃シーン
マーシャル(航空機誘導員)がちゃんと誘導してる!
メカの巨大さがよくわかります。

いい第二回目でした!


スポンサーサイト

| 特撮ヒーロー | 14:27 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://takunomisosiru.blog.fc2.com/tb.php/85-2c702b59

TRACKBACK

特命戦隊ゴーバスターズ Mission2「13年前の約束」

特命戦隊ゴーバスターズの第2話を見ました。 Mission2 13年前の約束 リュウジとヨーコのもとにヒロムが駆けつけたことでゴーバスターズは遂に3人が揃う。 「何であたし達だけゴ

| MAGI☆の日記 | 2012/03/04 18:46 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>