<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

神のみぞ知るセカイ 女神篇FLAG 11.0 「SHOW ME」感想

この辺の原作の「神のみ」のサブタイトルは
「TRUE LOVE」
「抱きしめてトゥナイト」
「ウエディングベル」
「フォルテシモ」
「シャドーシティー」
すげぇ80年代の名曲がズラリ!!

「SHOW ME」は森川ゆかり、だったっけ?

神のみぞ知るセカイII DVD-SET神のみぞ知るセカイII DVD-SET
(2013/09/25)
下野紘、伊藤かな恵 他

商品詳細を見る


歩美のお風呂から
京のえび固めまで、
濃厚な回だったなぁ。

ただ、はしょりすぎて
テレビだけしか見てない人は
ついていけないんじゃないか、
というシーン多かった。
しょうがないけどね。

①ノーラさんが刺されてビックリ!
 …でも羽衣人形でした、
 という「種明かし」の流れがわかりにくい

②エルシィはヴィンテージの「目くらまし」
 なるほど、灯はTV局にくぎ付けだったのか。
 あれ、アニメで正体がわからない人なのに、いいのか?

③歩美の家族があっさりしすぎ
 お父さんもっと怒るとこ。
 展開上問題ないけど。
 
でも、リューネのあくどさ、
ノーラのわけわからない動き、
ドキドキさせる仕組みが
充分に発動してました。

とにかく面白かった今回。
あと1週で終わっちゃうのがホント残念。

スポンサーサイト

| サブカル関連 | 03:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://takunomisosiru.blog.fc2.com/tb.php/867-4939b004

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>