<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

青春の影(チューリップ)オマージュたっぷり その5

君の心に続く 長い一本道は
いつも僕を勇気づけた


まさに「The Long And Winding Road」ですよね。

高校のころ
チューリップも流行っておりました。
「サボテンの花」や「青春の影」
のようなメロディアスな曲のほうが
歌っていて気持ちいいけど
けっこう難しかったりして…
最近よくCMで流れるので
うちの奥さんがよく口ずさんでおります。

チューリップ ベスト&ベスト KB-56チューリップ ベスト&ベスト KB-56
(2012/01/12)
チューリップ

商品詳細を見る


君の家に続くあの道を
いま足元に確かめて
今日から君はただの女
今日から僕はただの男


「影」なのに、
プロポーズの歌。
一人の男と一人の女に戻っちゃう最後は
分かれてしまった二人のうた?

でも、
歌詞を読み取れば
素敵な男女の愛の歌
結婚式にもピッタリですよね。

にほんブログ村 音楽ブログ 懐メロ邦楽へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 音故知新~昭和の歌~ | 07:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://takunomisosiru.blog.fc2.com/tb.php/895-2f884f7e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>