<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

マギThe kingdom of magic 第6話「優しい人」(アニメ)感想

花田脚本でしたね。
原作でも深刻で鬱な話のこの回。
グロな展開がどうアニメになるのか。
楽しみではありました。

夕方に放送できなくなるんじゃないか、
ということで心配なくらいでしたが
時系列並べ替えて
白龍の感情変化が
わかりやすくなっていました。
その分、衝撃指数はダウンですけど…

マギ 5(完全生産限定版) [DVD]マギ 5(完全生産限定版) [DVD]
(2013/04/24)
石原夏織、梶裕貴 他

商品詳細を見る


煌帝国の相続争いで
前皇帝の子供を亡き者にしてまで
取り入ろうとした
アルサーメンの魔女・玉艶。

白龍が練白雄の返り血で
炎上する王宮から脱出する場面はカット
実の母に裏切られていた白龍は
近親憎悪からマドーラを惨殺。
でも、「首を掴んで…」、と
子供たちは「奴隷市場連れて行かれる」
というとこもカットでしたね。

まあ、今回のメインは
Bパート後半の白龍がモルさんに
告白するシーン。
おーっ、
モルジアナの表情の変化がいいね。

そのあとに、
アリババが海賊たちを改心させる。
男を見せたところに、
白龍を振ったモルさんが戻ってくる。
そして、アリババに抱きつく。
そうか、ここで告白しておけば
よかったのにっ。

最近のサンデーでの
アリババくんいじりは
アニメと連動していたのかっ!

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| サブカル関連 | 00:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://takunomisosiru.blog.fc2.com/tb.php/936-b4048bdd

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>